2010年04月12日

扇祭

扇祭は熊野Nachi Taisha神宮(和歌山県の東牟婁-銃の那智勝浦町)のフェスティバル。 Nachi炎のフェスティバルの別名によって知られていて、正式に会式方法をougimatsuする、熊野Nachi Taisha神宮のフェスティバルが協会ですが、または扇いでも、それはそうです。 それは6月14日に実行されました、そして、第18は古いです、そして、もっとも、今日、平年の間の7月14日に実行されました。

otto**は両性愛者です。神のサービスとしてのOugimatsuが言われている、それ、オオカミは**koの周りで以前次の近い木になる木を提供した後に、木が神のサービスであるのにもかかわらずの、あった花の**からの伝統が打ち倒したshitaとオオカミに巻きつくものが受け取られているということであると思われて、オオカミは戻るのが阻まれます。
しかしながら、それは炎と水のフェスティバルです、そして、フェスティバルの意味は、今日のフェスティバルの当日、ougimatsuがフェスティバルで見せられるように、例えば、農事の繁栄のようにバイタリティーの再現と繁栄として理解されます。 水は古いのからのNachiの崇拝の対象である滝の本体です、そして、それは生命の源として理解されます、そして、こともあろうに他方では、炎は活力の源を示しています。 そして、ougimatsuのフェスティバルは、kaegoのTakimotoから神霊とそれの再現復活で豊作人生に祈る本部までの式典に示されているように、フェスティバルです、すなわち、何主要な穀物も。
フェスティバルの名前とファンのおみこしの見られるファンは、農業神のサービスとしてもキャラクタに巻きつくものです。 ファンが引き起こす風は、反対側に目的とすることを吹きかけるとき、災害が除かれて、これに目的とすることを吹きかけるとき、想定されて、**を招待する、精神が動かすそのそのようなものが、示されるということです、そして、言われていて、昆虫害がそこで退けられるのは、'**を拾う古語'に従ってファンに備えていた道徳でファンからの粒に関して豊作で関係する伝統です。
そのうえ、神仏分離の前のosamugenのフェスティバルとしての要素をougimatsuのスタイルに指摘できます。 osamugenshaによる実行されたファンがSeiganto-ji Templeのブィハーラーの1つのtoutokaアカデミーに基づく世紀の17番目の初めの歴史的な材料に従ってフェスティバルのコアをした神のサービス(後述)を称賛するという役割であるということでした、そして、それらは**がkarasuboする8がシンボルであると仮定しました。 ファン称賛のときに神のサービスがそれらに任せられるのに来る後、神仏分離(神殿の主要な聖職者が外観で**karasuboを8に置くために神のサービスに出席するだけではなく、松明の炎を調停して、操作して、おみこしを扇ぐのを招きもしながらそれで神霊を導く意味の炎のオペレータをosamugenshaのイメージを読み込むことができる理解)の後にNachi Taisha神宮の神殿の主要な聖職者を理解してください。
焼かれて、フェスティバル始め、フェスティバルのための準備のために踊るとき、6月30日に関したパーティーで集まって、管理に関して協議される確実性と習慣をkamiyakuする、みそのmaで塗られた豆のカードは、翌日、7月1日に大きい調和から始めます。 神社のビルが7月9日に浄化されて、Nachi大滝の特別な組み縄が組み立てられて、Nachi-zanの居住者山は、Cho代替と11の早朝をisagiyo**にして、ファンおみこしの(ougimikoshi)が組み立てられる着替えように白いローブをします。

フェスティバルのフェスティバルはreidonoで始められます。 ファンのおみこしは、reidono早朝、および大きい調和ダンスの正面で豊かに飾り付けをされて、専用です--みそのma(みそで塗られたNachiの女王カード)で塗られて、本部の大前のTadashiに続いて、米のmaを植える女王カード。 田のプレーの伝統は赤ん坊のものをそれに言う考えです。踊ってください。 大きい調和のha踊ってください。 deと米のmaを植えること。
それは、ougimikoshiとgyoshikiです。hatsukoshiがされるのをタイプするafternoonAfterからのファンおみこしの進行タイプ(…)、フェスティバルの実行を引き受けるすべてのmatsuinが、ファンの携帯用の神殿を崇拝していて、reidonoでおみこしを扇ぐとき、神霊は招待されます。神殿の主要な聖職者の下で… そして、次に、「Zaazaahou、」、**koeは3回を大滝に向かって与えて、繰り返してreidonoに大きいドラムを中に打ちます。
..(50tsudumatsu(isotsugimatsu)使用と呼ばれる小さい松明を持っている睡眠)の使用は、umaougi、12oomatsumei、kamiyaku、ファンのおみこし、および付添人がヘッドのためのreidono前部を残す左と前触れの神官(**nin)です。子供No. ファンのおみこしの支持者はougisa shi(ougisashi)と呼ばれて、以前会社の領土であったすそ野の都市の分野分野村の人々は勤めます; 携帯用の神殿が以前下がっていてあるのにターンしている間に進んで、大社、大滝、および中央に存在していて、作られている"Fuoga"崇拝場所サイトと呼ばれる場所で垂直にすべてのファンおみこしのスタンドを作るファンは何度かセットアップしました。ファン携帯用であるときはいつも、神殿を建てて、行列のmatsuinは称賛された拍手喝采(「セットアップを扇いでください」。)です。
その後、おみこしとファン携帯用のファンでは、kamiyakuに、神殿はfuogaに出られています、そして、神殿の主要な聖職者の下のmatsuinはoomatsumeiでTakimoto(神社をtotakiする)を襲撃します。 そして、Takimotoが見て、時間を管理する、「Zaazaahou、」、**koeを向かってfuogaに与えて、繰り返して大きいドラムを打ちます。 Takimotoからfuogaにメッセンジャーを送ります、そして、メッセンジャーの到着に従って、ファンのおみこしは大滝参道で鳥居を進歩の下側に変えます。 鳥居を渡すとき、再びファンを提供します。 一方、炎はTakimotoの炉(rori..itはそうです。)で松明によって火をつけられます、そして、ひとつずついなくなります、そして、それは石段を上がります。 最近の**karasuboが提供される8、神殿の主要な聖職者が照らすkabutta理解、およびke鉱山礼拝における神の食物が遠くから置く申し出。
12 スパークは注がれて、ファンのおみこし、ファンのまた携帯用の神殿がファン、炎を開くkamiyakuでは、松明が扇がれるということです、そして、oomatsumeiがファンのおみこしに触れるとき、oomatsumeiは円を結合させます、そして、丸い石段をターンします、そして、ファンのおみこしは浄化されます(「松明炎の浄化」と「oomatsumeiによるファンのおみこしの浄化」。)。 Harajoyakuはバケツの水を浸し始めます、他方では、火曜日にはげます、ターンしながら松明、消されるスパーク、およびそれに雨が激しく降って。 松明はポストと交換されたお互いを置きます。shigaが励ますougisaは結合しています、そして、フェスティバルは炎と共に頂点に達します。 フェスティバルのこの部分でむやみやたらに見られた炎を踊るのは、「炎のフェスティバル」、「火曜日の神のサービス」、および炎のフェスティバルの名前の起源と呼ばれるものです。
また、繰り返されて、松明の炎はダンスである間、炎をむやみやたらに見えなくならせ始めます、そして、炉に戻ります、そして、炎を消します、そして、松明を供給します。 Takimotoへの携帯用の神殿がファン称賛の神のサービスを受ける高度なファンは、神殿の主要な聖職者を理解して、Takimotoで真直に提供されて、祭壇に残されています。 それは踊ります、そして、Gaは田のkaに捧げられます。踊ってください。 ・ takimotomatsuの神のサービスがそれの後に松明場所ポストを交換した****は実行されます。 再び。前方に。扇ぎます。おみこし。叙勲してください。サービスを占ってください。してください。手渡します。扇ぎます。おみこし。解体します。扇ぎます。フェスティバル。終わってください。

Posted by ちーたん at 13:55
削除
扇祭