この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  
Posted by あしたさぬき.JP at

2010年04月14日

新潟まつり

新潟フェスティバルに関して、崇拝の対象が****koでして、大阪の住吉神宮からのネットのサクラランが住吉行列(sumiyoshimatsu)が起源でしたが、北の前の船の寄港地であった新潟で研摩した船問屋に想定される、くそったれ野郎、1726年(1726)の創造のsareta**前の神社(tsumotojinjaとしての白山神宮と現在の住吉神宮の**suwa)。 このsumiyoshimatsuと1955年(1955)に開催されるようになったのは、川の始まりの統合4回のフェスティバル、ポートを開ける記念、および商工業フェスティバルを開く現在の新潟フェスティバルです。 住吉行列と水のおみこしの進行が今や後で説明したように、この歴史は残っています。 スケールは大いに実行されますが、全国的な高位は低いです。

正目谷の路地とtoukyoudaigakutsuuがホールに行われる日(夜)間の大きいフォークソング流し台。 それは古い町からmandaihashiと永代shiteiに増えます、そして、ダンスの列は続きます。 ダンスの旋律は「新潟**ku」です。 「「佐渡は消されること」は場所の一部で踊られます。」2日目(昼間)の間、それは住吉行列(3日目の間、hiruにそれをする)永代のドラム(3日目の間、hiruにそれをする)市民のおみこしです。 それ、古く町からの10番目の町の専門家始まりであり、それは古いことの町の通りの白山神宮にパレードします。 首都Ohashiをウイロにかけてください。信濃川に交差するおみこしのproceedingShip進行に水をまいてください、(川下) 設置するおみこしを取ると共に、(gozabune)を送ってください。
3日目(夜)の間、それは花火です。 それは信濃川の中で救援銀行とshouwadaihashiで上流へ(流とピア後部)それを始めます。 約1万2000は進水します、そして、フェスティバルのフィナーレは飾り付けをされます。 shouwadaihashiでナイアガラの大きい白内障をします。 大規模なスター・マイン「発展」は最終版によって始められます。

3日間、22に関する1980日と8月23日頃にそれをしましたが、9日まで、スケジュールとしてその後の8月7日をしました。 そして、それは8月3日後のシフトのお金、土、および最初の日曜日に2007年から政令指定都市の機会を利用しながら保持されるようになりました。 それは変化します。オーダーを保持します。 ..(. . そのうえ、同じ年からの過去: 市民のおみこしであり、2番目が日(大きいフォークソング住吉行列を)そうする日に沈んでください、 別のもの、3日目: 住吉行列、水のおみこしの進行、花火、および別のもの、), そして、現在のオーダー。 したがって。年をとってください。長岡。奉安します。計画をします。部分的に。継承に入ってください。成立してください。長岡。奉安します。花火。新潟。奉安します。フォークソング。沈んでください。計画をします。継承に入ってください。8月。フォークソング。沈んでください。古い。町。間に入賞してください。西。堀。東。堀。同じ。町。鍛冶屋。路地。町。大通り。正目。谷。路地。二手に分かれてください。.8月。してください。正目。谷。路地。ホール。動いてください。してください。新潟。市制。当たってください。代わりに。交通事情。 「初年度は大規模なスター・マイン、進水する「フェニックス」と同じタイプによって始められました、政令指定都市シフト記念として。」「発展」、 ……. . 中にそれを奉安する花火、最初の長岡ホールアウトします。 . '木星'以来のnnaと2008不死鳥の同様の明瞭なHとaacuteの'夢の花火'のMusic;ayakaoに従った2007年に。  

Posted by ちーたん at 13:02

2010年04月12日

扇祭

扇祭は熊野Nachi Taisha神宮(和歌山県の東牟婁-銃の那智勝浦町)のフェスティバル。 Nachi炎のフェスティバルの別名によって知られていて、正式に会式方法をougimatsuする、熊野Nachi Taisha神宮のフェスティバルが協会ですが、または扇いでも、それはそうです。 それは6月14日に実行されました、そして、第18は古いです、そして、もっとも、今日、平年の間の7月14日に実行されました。

otto**は両性愛者です。神のサービスとしてのOugimatsuが言われている、それ、オオカミは**koの周りで以前次の近い木になる木を提供した後に、木が神のサービスであるのにもかかわらずの、あった花の**からの伝統が打ち倒したshitaとオオカミに巻きつくものが受け取られているということであると思われて、オオカミは戻るのが阻まれます。
しかしながら、それは炎と水のフェスティバルです、そして、フェスティバルの意味は、今日のフェスティバルの当日、ougimatsuがフェスティバルで見せられるように、例えば、農事の繁栄のようにバイタリティーの再現と繁栄として理解されます。 水は古いのからのNachiの崇拝の対象である滝の本体です、そして、それは生命の源として理解されます、そして、こともあろうに他方では、炎は活力の源を示しています。 そして、ougimatsuのフェスティバルは、kaegoのTakimotoから神霊とそれの再現復活で豊作人生に祈る本部までの式典に示されているように、フェスティバルです、すなわち、何主要な穀物も。
フェスティバルの名前とファンのおみこしの見られるファンは、農業神のサービスとしてもキャラクタに巻きつくものです。 ファンが引き起こす風は、反対側に目的とすることを吹きかけるとき、災害が除かれて、これに目的とすることを吹きかけるとき、想定されて、**を招待する、精神が動かすそのそのようなものが、示されるということです、そして、言われていて、昆虫害がそこで退けられるのは、'**を拾う古語'に従ってファンに備えていた道徳でファンからの粒に関して豊作で関係する伝統です。
そのうえ、神仏分離の前のosamugenのフェスティバルとしての要素をougimatsuのスタイルに指摘できます。 osamugenshaによる実行されたファンがSeiganto-ji Templeのブィハーラーの1つのtoutokaアカデミーに基づく世紀の17番目の初めの歴史的な材料に従ってフェスティバルのコアをした神のサービス(後述)を称賛するという役割であるということでした、そして、それらは**がkarasuboする8がシンボルであると仮定しました。 ファン称賛のときに神のサービスがそれらに任せられるのに来る後、神仏分離(神殿の主要な聖職者が外観で**karasuboを8に置くために神のサービスに出席するだけではなく、松明の炎を調停して、操作して、おみこしを扇ぐのを招きもしながらそれで神霊を導く意味の炎のオペレータをosamugenshaのイメージを読み込むことができる理解)の後にNachi Taisha神宮の神殿の主要な聖職者を理解してください。
焼かれて、フェスティバル始め、フェスティバルのための準備のために踊るとき、6月30日に関したパーティーで集まって、管理に関して協議される確実性と習慣をkamiyakuする、みそのmaで塗られた豆のカードは、翌日、7月1日に大きい調和から始めます。 神社のビルが7月9日に浄化されて、Nachi大滝の特別な組み縄が組み立てられて、Nachi-zanの居住者山は、Cho代替と11の早朝をisagiyo**にして、ファンおみこしの(ougimikoshi)が組み立てられる着替えように白いローブをします。

フェスティバルのフェスティバルはreidonoで始められます。 ファンのおみこしは、reidono早朝、および大きい調和ダンスの正面で豊かに飾り付けをされて、専用です--みそのma(みそで塗られたNachiの女王カード)で塗られて、本部の大前のTadashiに続いて、米のmaを植える女王カード。 田のプレーの伝統は赤ん坊のものをそれに言う考えです。踊ってください。 大きい調和のha踊ってください。 deと米のmaを植えること。
それは、ougimikoshiとgyoshikiです。hatsukoshiがされるのをタイプするafternoonAfterからのファンおみこしの進行タイプ(…)、フェスティバルの実行を引き受けるすべてのmatsuinが、ファンの携帯用の神殿を崇拝していて、reidonoでおみこしを扇ぐとき、神霊は招待されます。神殿の主要な聖職者の下で… そして、次に、「Zaazaahou、」、**koeは3回を大滝に向かって与えて、繰り返してreidonoに大きいドラムを中に打ちます。
..(50tsudumatsu(isotsugimatsu)使用と呼ばれる小さい松明を持っている睡眠)の使用は、umaougi、12oomatsumei、kamiyaku、ファンのおみこし、および付添人がヘッドのためのreidono前部を残す左と前触れの神官(**nin)です。子供No. ファンのおみこしの支持者はougisa shi(ougisashi)と呼ばれて、以前会社の領土であったすそ野の都市の分野分野村の人々は勤めます; 携帯用の神殿が以前下がっていてあるのにターンしている間に進んで、大社、大滝、および中央に存在していて、作られている"Fuoga"崇拝場所サイトと呼ばれる場所で垂直にすべてのファンおみこしのスタンドを作るファンは何度かセットアップしました。ファン携帯用であるときはいつも、神殿を建てて、行列のmatsuinは称賛された拍手喝采(「セットアップを扇いでください」。)です。
その後、おみこしとファン携帯用のファンでは、kamiyakuに、神殿はfuogaに出られています、そして、神殿の主要な聖職者の下のmatsuinはoomatsumeiでTakimoto(神社をtotakiする)を襲撃します。 そして、Takimotoが見て、時間を管理する、「Zaazaahou、」、**koeを向かってfuogaに与えて、繰り返して大きいドラムを打ちます。 Takimotoからfuogaにメッセンジャーを送ります、そして、メッセンジャーの到着に従って、ファンのおみこしは大滝参道で鳥居を進歩の下側に変えます。 鳥居を渡すとき、再びファンを提供します。 一方、炎はTakimotoの炉(rori..itはそうです。)で松明によって火をつけられます、そして、ひとつずついなくなります、そして、それは石段を上がります。 最近の**karasuboが提供される8、神殿の主要な聖職者が照らすkabutta理解、およびke鉱山礼拝における神の食物が遠くから置く申し出。
12 スパークは注がれて、ファンのおみこし、ファンのまた携帯用の神殿がファン、炎を開くkamiyakuでは、松明が扇がれるということです、そして、oomatsumeiがファンのおみこしに触れるとき、oomatsumeiは円を結合させます、そして、丸い石段をターンします、そして、ファンのおみこしは浄化されます(「松明炎の浄化」と「oomatsumeiによるファンのおみこしの浄化」。)。 Harajoyakuはバケツの水を浸し始めます、他方では、火曜日にはげます、ターンしながら松明、消されるスパーク、およびそれに雨が激しく降って。 松明はポストと交換されたお互いを置きます。shigaが励ますougisaは結合しています、そして、フェスティバルは炎と共に頂点に達します。 フェスティバルのこの部分でむやみやたらに見られた炎を踊るのは、「炎のフェスティバル」、「火曜日の神のサービス」、および炎のフェスティバルの名前の起源と呼ばれるものです。
また、繰り返されて、松明の炎はダンスである間、炎をむやみやたらに見えなくならせ始めます、そして、炉に戻ります、そして、炎を消します、そして、松明を供給します。 Takimotoへの携帯用の神殿がファン称賛の神のサービスを受ける高度なファンは、神殿の主要な聖職者を理解して、Takimotoで真直に提供されて、祭壇に残されています。 それは踊ります、そして、Gaは田のkaに捧げられます。踊ってください。 ・ takimotomatsuの神のサービスがそれの後に松明場所ポストを交換した****は実行されます。 再び。前方に。扇ぎます。おみこし。叙勲してください。サービスを占ってください。してください。手渡します。扇ぎます。おみこし。解体します。扇ぎます。フェスティバル。終わってください。
  

Posted by ちーたん at 13:55

2010年03月30日

飯坂けんか祭り

このお祭りは土曜日の10月に1番目を中心とした福島県の福島市の飯坂八幡神社のフェスティバルで3日間を過ごしながら、成立しました。 それは日本3主要な戦いフェスティバルの前述の1つです。 上町。町。町。多気。川。街。町。横町。来てください。失速してください。熱く、跳んでください。通り。環境。前夜。これフェスティバル。フェスティバル。日。飯坂。フェスティバル。着色してください。なってください。

それは秋のフェスティバルがそれが古くは戦争の神として技能の崇敬ゲームに勝つのに祈るフェスティバルでしたが、現在神に感謝して教区民崇敬人のTakashi**を祈るフェスティバルとして主要な穀物の肥沃で残りの伝統を擁護し続けます。
6の行商人スタンドを闇流ししてください。神輿渡御がmegusachiを盛り場を遊び回った後に、夜のノートが出されると、すべてのスタンドが多くのwakashuuで背負った各町は伴われます、そして、旅行場所はこのフェスティバル(土曜日)で出られています。 'おみこしに入りながら境内の売店のどこの親王で混乱しているかと震動するランタン瓶の神聖な光と売店がヘッドに対して激しく打つ音と敗北jitoの打診された太鼓の音は、それがうなりであるか否かに関係なく、して、'また、地球から行きながら負傷しているように、防いで、おみこしの勇気です。

大阪、岸和田、秋田、および角館の'地面車のフェスティバル'の'尾山bayashi'で日本の3の主要な戦いフェスティバルの別名を取ります、そして、1つのフェスティバル色に湯のgaiiizakaを染めます。 フェスティバル。鳴らします。調べます。京都。祇園。音楽のバンド。流れてください。描いてください。秋。切れてください。沈んでください。入ってください。ちょっと。打法。式典。鳴らします。風格。勇敢。すぐ。言ってください。1フェスティバル。鳴らします。保存。故郷。伝統的文化。成功してください。
6が頂点でフェスティバルの「入り親王」を激しく打ちつけている多くの若年層によって背負われた売店を鳴らすとき、おみこしの入り親王は阻まれます。お互い。  

Posted by ちーたん at 18:56

2010年03月29日

オールスター感謝祭

最初に、3時間の21時0分から23時54分(JST)の時間を放送します。 1992年秋の19:00始めの5時間になって、なって、18:25始めと23分の5時間1993年春から2008年春までさらに、到着する、(.18:25、--、23:48. . 領域だけ、部分的に:、)、18:30始めの5時間と現在の18分間(18時30分から23時48分)の2008年秋から。 春に4月1日土曜日頃にオンの現在の放送日に、10月1日土曜日頃に、秋が基本的にあります。 土曜日には、以前、時代に従った、秋が4月1日の10月の最大1日であったならば時折放送がありませんでした。 スプリングの10月に土曜日に初期であるときに、4月の最初の土曜日の秋は最初に放送されました。
以前再放送する、(領域だけ、部分的に:、)、3時間と30分から3時間に角を中心として再びかしらで1つを編集して(すべてのマラソンと休止時間は切られます)、土曜日の昼間か日曜日に秋が主として14である、1月が周囲で11月からコネが現在8月の終わりに関して跳ぶ冬休みの期間の中頃に関して始まる、6月から夏休みの期間の初めに関して:; それは再び00-17でフレームによって放送されました: 00か14時0分から17時30分 秋以来今や、毎回1992年春から2006年春まで再放送しましたが、秋と2006 1991で再放送しないことは。 それが、見たと宣言した、)、していて次の新しい仕事の秋か原動力のクイズでした。広告、(. . 再び回の一部を放送するとき、大部分の回で、募集されました。
してください。放送してください。突然。終わってください。推論してください。テレビ。全体。統合。視聴率。入ってください。減少してください。局。収入。以前より。意気消沈してもらってください。編集します。かかります。減少してください。目的としてください。してください。理論。比較されます。以上。質問します。満足。中。4月。以上。10月。以上。テレビドラマ。質問します。増加してください。時間。テレビドラマ。終わってください。閉じてください。6月。終わります。終わってください。7月。8月。時間。テレビドラマ。終わってください。閉じてください。11月。中央。終わってください。1月。始まります。放送してください。なってください。してください。理論。現在。放送してください。終わってください。跳んでください。放送してください。 そこでは、問い合せを防ぐために目的があるという理論が再び放送して、などThereがいろいろな事であるときに、一般的なビューアーから来るのからの再びプログラムだけで歴史でファンについて放送するまだ多くの要求の「今日の感謝祭に放送されるデータ同期化を使用することによって、クイズに参加できてくれませんか?」ですか?
前のプログラム('レポート特徴ネクスト'と地方局のローカル・ニュースの現在のなど)の放送時間はクラスが基本的に放送される当直員である日約30分間繰り上げられます。

毎回。初め。残ってください。途中。参加。有名芸能人。パネリスト。参加してください。タイムリミット。問題。2番目に。2番目に。2番目に。2番目に。早く。質問します。develop.This規則『質問します。 それは当たります。そして、25%。 』それによるwoが続かれたというものです。 その時資格を取り上げられた別のものとそれぞれの銭の正解者で答えが最も遅かった人は不正確な解答のときにも資格を取り上げられます。
元々の‘Four10月、それ、ヨー. すべてのセット' また、それが'完全にテレビの大きいセット'から続く新プログラムと'完全にクイズ大きいセット'の広告が同時に開催された期末の期首の特番であるので、主な俳優と連続ドラマフレームのシリーズに関連する女優は、参加します。 8はさらにドラマ(ある期間の間にFRIDAY DRAMAの権利を与えられた時間があった)ドラマ、劇場(老人: **東芝日の劇場)、劇場(老人: kaouaiの劇場)、ドラマなどを汚します。 愛では、金曜日の日曜日の水曜日の9劇場、木9のドラマ、および木のお金の10本のドラマ(古い: カネボウの木曜日の劇場)のドラマパナソニックの箱のドラマのベルトドラマで対応してください。30、ドラマ劇場(古い: 国立劇場)。 それは、この決定が毎年のクールであるか10月の4月に連続ドラマフレーム放送のシリーズに涼しく関連する主な俳優と女優によって適用されて、毎年クールであるか7月の1月に反対に涼しく放送される連続ドラマフレームのシリーズに関係づけない主な俳優も女優も適用されます。 しかしながら、ドラマパフォーマーが全く現れなかったプログラムがありました。 「Mitokomon(40番目)」と、などは冷静の両方の向こう側に冷静について放送します、そして、また、10月の7月には、例外の一部があります。
問題。質問を設定してください。傾向。政治。経済。社会。一般向けの娯楽。音楽。スポーツをします。様々さばきます。タイムリー。出来事。ベース。1ほとんど。例えば。オリンピック。大規模。スポーツ大会。最近。してください。問題。出かけてください。答えを修正してください。選んでください。選んでください。選んでください。形成してください。まれ。答えを修正してください。問題。それが改編の期間であるので、セットquestions.Moreoverと、腕時計と宣言の多くの問題とあらかじめ新プログラムを含むTBSシステムに関するプログラムにwoを接続するのは用意ができています。 そのうえ、芸能人は時々時折問題を生産します、そして、その場合、3000円は問題生産料金として生産する人に提示されました。 さらに、密接に期待問題とプログラム事象にも関連する1「1000000円の山の分割クイズ」(選んで、数個は、選ばれて、1kara、および100万円がそれぞれに分割される賞によって、ヘッドに期待を実現させる人が、与えられるということである)があります。 山が分割されている賞額が50万円と25万円であるときに、問題によると、それはあります。
そのうえ、答えスクリーンなどに関するイメージと音楽を使用するために多くの問題があるとき、質問を設定する変化は様々です。 , そして、多くの4択問題が通常ありましたが、初期であることのときに、パネリストを絞首刑にするフォームの問題は多用されます。 4が選ばれる、ズームアウトそれは「さて、だれがほうきを持つでしょうか?」のキャラクタをdeして、それの後の「天才バカボン」は例えば、Childrenさんの「彗星」を投げます(別のキャラクタがスクリーンにほうきを持っているなら、「レレレのおじさん」ですが、通常、それは正しくこの問題に正解に答えます)。 『泳いでください。 たいやきくん』パートuta、「まいにち、まいにち」。流れであり始めて、答えられたステップになる、「さて、毎日新聞があるかもしれない、どれ、」、多く、当時の関係ない掛かっている問題があるまで、個人的に、セットしなさいか。

設定されて、それはクイズが適当であり(期間)、いくつかの質問が適当であるPeriodに区切ります。 始め期間にすべてのメンバーと席で立ち上がるとき、パネリストは、あらゆる場合に固定されていて、落ちます、そして、悪く各問題に答えるか、ボタンによる押されて、最新のものが持つことで正しい解答したという(予選秋)ことです。 答えるまでの速度は、予選秋が消えることができるように、必ず設定された質問1が質問する1人から要求されます。
答えるために、各関係者の正面に6に置かれた「キーパッド」と呼ばれる1からボタンと液晶スクリーンを取り付けるそれぞれの問題の端末は操作されます。 すべての正解が選ばれるというわけではないなら、通常、4はそれが選ぶ問題の資格を取り上げて、deと2つ以上の正解で選ばれるというわけではありません。 そのうえ、キーパッドの答えボタンではなく、タッチパネルタイプの液晶スクリーンを操作することによって、問題の一部が答えられるかもしれません。 もっとも過去に「移動テレビの大学進学予備校」と「脳の生存者」がさえ使用されて、キーパッドがそうすることができたそのようなものを使用した答えフォームは、異なっていました。システム。
クイズを管理するコンピュータにそれを接続します、そして、どの選択をすべての関係者を調節するのが1/100秒で押された理解できるか状態で生まれます、そして、議長の席さえのすべてのキーパッドを見ることができます。
最も早く押した各期間の最終的な問題(それは、呼ばれて、「問題を持続する」)の正解者の人は、期間にチャンピオンになります、そして、賞は後天的です。 しかしながら、初めて応答時刻に最後の問題が出されるところで終わった後に、それがそれがパネリストに言われないで、ベルが鳴らす最後の問題であることが理解されます。 さらに、それがそれの事実上の不可能として各期間の問題の数が1?多くの質問まで広いので、最後の問題を適用すると言うことができます。 ほとんど、問題が10人のパネリストがレベルの前後なるか、または期間が長くなり過ぎるとしばしば最後の問題になるので、閻魔を置いていると認められる前に、キーパッドを打つパネリストもいます。 そのうえ、Shinsukeは、2009年春に放送することによって、「最後の問題のタイミングは、システムがあらかじめ組み込まれて、熟考で鐘を鳴らさなく」趣旨について説明しています。
しかしながら、期待などがそれぞれのゲームイベントの結果、ある期間作られているとき、予選から決勝までいくつ理解しているかので(思い過ぎるとき、それは確実にShinsukeによって突き刺されます)、このような場合最後の問題を適用できます。 選択があらかじめ理解されるので(あなたが正解を期待できないでも)、0.01秒を目的とするのは、基本的です。
それらが最後の問題でなくても、期間のチャンピオンは問題について決めます、そして、それか2人(残りは「予選秋」までに1人になる)、正解者が1人であるときに、賞は後天的です。 期間は、0人になるとき、すべての正解者が蘇って、それを持って入るのが再開するか、止まってまたはsukanoです。賞次の期間に、扱われます。
現代の種類の問題は制限されます。(それが選ばれて、選ぶ、6 または、より少ない、 ボタン、1. キーパッドがAからFでそれぞれ通常6 4に対応している、)、チャンピオンの後のボーナスクイズが15秒有利な判決を下されるとき(二度また、限界が最初に、期間とそこにあった時は通常30秒間、問題でした)、チャンピオンを含むすべての参加者に設定されます。20秒はそうでした。 チャンピオンがここで正しい解答するとき、さらに、ボーナスを取得できます。 チャンピオンが不正確な解答であるときに、ボーナスは均等に正しい解答する他の人に分配されます。
放送してください。時間。可能にしてください。同じくらい長い。何回も。繰り返してください。しかし。マラソン。ミニ。出来事。してください。プログラムを作ってください。変化してください。適用してください。最終的。答えを修正してください。指してください。早く。続いてください。総。時間。ベース。統合。注文してください。正解が指すdecide.Whenは最優先です、そして、正解ポイントは同じです、応答時刻の短い合計が必要である状態で高位を人に与えます。 時間が必要とした解答は正しい解答することにおける問題だけの合計です。  

Posted by ちーたん at 17:28

2010年03月26日

夏祭り

多くの場合、日本で行われたことは、示されます、そして、指示から8月の終わり、およそ特に7月の始まりまでのものは示されます。 6月以前のフェスティバルが「初夏」の時間であっても呼ばれる「夏のフェスティバル」はわずかです。 反対に、旧暦の7月にすると、夏のフェスティバルに基づいてしばしば9月以来のフェスティバルを扱います。
特に拒否して、この後書かないとき、日本の夏のフェスティバルは扱われます。

協会(Bonフェスティバル)をranbonするという多くの1つ、Star Festival、および祇園祭などが巻きつかせた起源と日本の夏のフェスティバルの多くのように円周出来事であるものがあります。 したがって、それは7月6日、旧暦における出来事を打ちます。 農村社会。夏。農事。働いてください。疲れるようになってください。関連。出来事。都市社会。江戸時代。夏。流行性。封鎖します。.死ぬ。葬式を営んでください。出来事。起源。してください。1多く。傾向があってください。

しかしながら、近代化で変質する多くのものがあります(したがって、起源はそう認識されません、そして、フェスティバルが一般的な厳粛な行事ではなく、多彩な行事をした夏への傾向は強いです)。 そのうえ、江戸時代以前、起源が全くありません、そして、ものにおける伝統的な夏のフェスティバルとKonとして完全に現代の出来事を始めた別の領域をあるようにした多くのものが、模倣されますか?(そのうえ、それは影響であります)
特に、8月の月のbonフェスティバルに時間を置く夏のフェスティバルが、帰省に関して存在するのを時間と局面とフェスティバルなどにおける郷愁の人との再会のような深い感激を伴うものを待つと思われます。
夏のフェスティバルが研究される、民俗学的である、また、解釈があって、そのutakakiは昔から展開しました。
「すべてとフェスティバル」などの豊かな地方色変化はポートに存在しています。 そのうえ、神社の多くのフェスティバルが現在、開催されます。

『盆踊り』
広場の中心に塔を建てます、イニシアチブが塔の上で歌われるイニシアチブtoriga、そして、さらに、踊られたフォームは、イニシアチブで一般的です。participantItによる環境の周りの回転は言われていて、その祈りのodoriが起源であるということです。
それは俳句における秋の季節単語です。 (夏の季節単語の「秋」は、それが「夏」ではなく秋の初日既に進んで、行われるカレンダーの1つであり、そこですが、誤解です。)それは夏休みの間の大きい出来事の1つです。 もっとも、真夜中が近年それを減少させるまで、すべての夜以前、しばしばしました。
多くのイニシアチブが盆踊りの付属物音楽としてプレーされます。 それは人生ドラムのそばで古くから人生三味線、および人生リーダーを踊ります。 それは三味線、エレキベース、およびリズム箱の代理をするかもしれません。使用されます。 それに伴うイニシアチブtoriyaのどのようにが近年電気的に減少したかので、記録されたイニシアチブは再生します、そして、それはします。 独特のイニシアチブと州でどう踊るかがあります。 そのうえ、その領域に従って、関東?近畿のA地域は把持時間で「彼岸odori」と命名されるかもしれません。 昼夜平分時のweekItが呼ばれる約10日前に、彼岸まで「彼岸はodoriし」て、他のフェスティバルか秋の夏時に、フェスティバルとして多くの名前があります。 確立した言っている把持の一般的な意見が冗談としての彼岸、大阪北摂か東が離れていると言われていますが、明確な場所が今までのところ不確実である出生地としての東京の「彼岸odori」時点の間、ありました、もっとも、彼岸odoriの名前は使用されませんでした。
楽しみを強化した機能的役割と村の社会における、村の統一は歴史的に実行されました。 したがって、この場所では、大いに、また、イニシアチブが様々な場所に存在しています、そして、自治体や商工会のような人工のオリジナルの地方のイニシアチブが珍しいです。 この出来事は明治時代以前のutakakiなどのマナーに関連しました。

『花火』
「玉」と呼ばれる紙で作られた地球の中に「星」と呼ばれる火薬の宝石が詰められて、掘り当てられて、たっぷりの油で揚げられる花火。 また、火薬は打撃油で揚げる料理法に使用されます。 打撃、およびそれをたっぷりの油で揚げること範囲が高さを定めたと同時にヒューズが発火するとき、ヒューズは焼き尽くされます、そして、宝石におけるひびの火薬は点火されます、そして、「宝石」は爆発します、そして、「星」は分散します。 現在、「星」に光の尾を引いている間に燃えるもの、低下している間に爆発するもの、および色が「宝石」で一様に詳細な技術がそれがその「星」重要なステーション自体ですが、花火師の秘密であると思われるなどAを変えるもののような各種タイプがいます。

一般に、日本や中国などのアジアのuue花火は、打撃がたっぷりの油で揚げられるときの光が同心円のように広げる多くのものであり、球形です。花火宝石の形。 日本(特に欧米諸国)からの花火は、ならないで、これに、筒状です。花火の形は、打撃ですが、円が好きであり、たっぷりの油で揚げられます。 筒状の花火は、球形と比べて火薬量などを増加させることができて、カラフルな光と色を放つことができますが、色を変えるのが爆発している間難しいと言われています。 日本の花火は同心円のように広がっていますが、また、**主要な店のheimamoruにおける12番目の世代が以前何人かのさむらいの花火師だけの秘密として明治時代の期間、花火が製造が難しい状態で言われていますが、その後されるようになった多くのラウンド、および仮定で技術を取得すると思われます。
それはその人があらゆる方向から鑑賞していたので、見物人が、貴族のパビリオン、古くは日本の川の中で日本と欧米の花火ボールの形の違いの理由を始めて、立体的に発光するのが、必要でしたが、単に一定方向から平坦なルミネッセンスがそんなに許容できると思われているのが、ヨーロッパの理由であるということであることを見たのでそのようなビルで見物人を送り出します。
uueに関して、それは夜、花火に分割されますが、花火、花火、「ひびもの」、「大失敗もの」、および「タイプもの」などは昼間にタイプとして大いに分類されます。  

Posted by ちーたん at 16:43

2010年03月25日

豊田おいでん祭り

1989年に始まったのは、毎年の夏の愛知県のトヨタ市で開催されたフェスティバルです。 通常、7月の最後の週が金曜日の日曜日に過ごした3日間維持されていましたが、それは2日間だけの2007年から土曜日と日曜日までの把持になりました。

元の根は、1968年に始まった「トヨタフェスティバル」です。 状況が、詳細にものでそれが婦人会による盆踊りと1980年代の青年団のように局面であり続けていたということでした。 ローカルの大きい企業(トヨタ自動車)が開催した夏のフェスティバルは、他方では、大きいにぎわいを示して、フェスティバルへのプランへの支柱が要求された状況になりました。
それが言われていて、ある、「Yosakoi、フェスティバル、」 「総ダンスは年をとらなかったこと」がフェスティバルの起動のため参照される高知県の高知市について。 「フェスティバル」では、名義です。「トヨタ高年層でない」、そのうえ、老いません、そして、テーマ曲が合計が「老いない」というダンスは市民の公募によります。 その結果、1989年にトヨタフェスティバルを更新するために形で出産したのは、「フェスティバル」です。トヨタ熟成しません。 「それは広い年齢層が現在トヨタに関連する企業の従業員からローカルの小学生まで参加するトヨタ市の壮観な出来事です。」 しかしながら、ホールデイング回数は絶え間なく「トヨタフェスティバル」を数えます。

土曜日の夜、どんな高年層も踊らない合計をします。 環境は市民がターンしている間に自由に組織化する「ダンス連」と呼ばれる各グループの都市部までコースセットを踊ります。 (2007年のコース変化)人工のただ一つの旋律がある、賞を勝ち取るのが繰り返してさらに、約2時間、および振り付けによる連のダンスにおけるそれの何回も規格を投げて、ダンスをアレンジするか、オリジナルであり、または目的とされる、それ、トヨタ市の目的。 それは権利を与えられます。合計ダンスの終わりに乱舞するのは、賞を全く与えません、そして、ダンスだけの時間はインストールされました。 また、参加参加も先日、可能です。
ところで、名前は「老いないでください」です。 「テーマ曲のタイトル。」 この旋律は聞かれて、その夏があちらこちら都市の出身であるということであるかもしれません。 romaiにリンodoに見えます--どんなagedTheも言葉で表さない♪の♪では、(3川のバルブで存在で見られて、踊られる意味)は印象的な旋律です。 この歌はトヨタ市の観光協会のホームページの上で聞かれたことが上手です。 歌手は若い芸者橋本です。
これを保持して、「総ダンスは年をとらなかったこと」がkanetsuchiから土だけへの過去における2番目が2007年に1番目であると主張するように(部分における部分の2構成と昼間の夜)なりました。 そのうえ、フェスティバルの本物を踊る合計に参加できる「ダンス連」は先の予選会で選ばれていた約1万人であると思われました。 したがって、それは1989(1989)時代が保持された「総ダンス」であった後に、1日に1番目を開催するようになりました。   

Posted by ちーたん at 16:20

2010年03月23日

だんじり祭

だんじりは神殿か寺の形の大きい木製のカート(danjiri guruma)です。 木からしばしば作られたカートは、精巧な彫刻で非常に飾り立てています。 danjiriフェスティバルがそれらである町には、異なった近所(それら自身のdanjiriカートを維持するためのそれら自身のギルドは責任があるそれぞれ)があります。 カートは格納で1年の大部分に保たれます。 フェスティバルにアプローチするとき、danjiriカートは入念な生け花、祈りのカード、飾り、および宗教奉納によって準備されます。 スピリッツか神がdanjiriに住んでいると信じられています。

町のギルドの会員はフェスティバルの用意をするかなりの時間を過ごします。 ミーティングと奉納はフェスティバルの何日も前に神殿で開かれます。 それらが倉庫で一部分解されていた状態で格納されるのに従って引くためにカート自体を準備しなければなりません。 大きい出来事のためにカートを奉納します、そして、いろいろそれらに飾り付けをします。 デコレーションにおいて、旗、祈りのカード、新鮮な生け花、およびいくつかの場合ランタンさえ使用されています。 町のdanjiriリズムをプレーするのに使用されるtaiko(「ドラム」)とケーン(「ベル」)は、カート、および何カ月も早さのdanjiri習慣に乗るのに選ばれたミュージシャンにロードされます。 選択されたミュージシャンの年令はフェスティバルの年取ったベテランから4歳と同じくらい幼い子供に異なることができます。

毎年、町によってフェスティバルの数日は異なります、それが秋に通常開催されますが、9月の下旬か10月に。 フェスティバルの日に、町のギルドのメンバーは、町の通りにそれらのdanjiriを通します、それらのギルド法被とヘッドバンドを着て。 出来事は「わっしょい!」という関係者の騒動がカートを引いていて、彼らが自分達のkakegoeか署名叫び声を大声で言うので、イギリス人に同等にした状態で伴われて、ことです。 大気に加えるのは、通りのブロック離れたところから聞くことができるカートの引くの間中ドラムスとベルで演奏されたdanjiriリズムです。 多くのギルドがある町では、danjiri matsuriが同時に通りを東奔西走する様々なdanjiriから成ります。 通常、フェスティバルは集合場所と宗教儀式を開くのにdanjiri集会に終わります。

町によってフェスティバルが名高い方法は異なります。 danjiriカートはサイズと装飾的なスタイルにおいて異なることができます。 或るものは、大きくて、高いです、他のものは比較的小さいです。 いくつかでは、自己の目的地に着くまで、町、danjiriはゆっくり町に通されます。 他では、町、danjiriは人々がそれを引くことができるのと同じくらい速く引かれます。 これは時々倒れて、だれかを殺すカートをもたらして、角にカートをターンすることにおける苦労をもたらします。 少なくとも1人が毎年岸和田のdanjiriフェスティバルで死ぬと言われています。 角、および店の所有者がだんじりInsuranceを買うかもしれないこの理由で傾くとき、danjiriがビルに当って、破損するのは、一般的です。 岸和田だんじりMatsuriはたぶん最も有名なだんじりフェスティバルです、danjiriの上でずり上る速いdanjiriと非常にアニメのギルドのリーダーで、danjiriが、より速くより速く動きながら、跳んで、踊って。 それは、毎年、何千人もの観衆を引き付けます。

多くの論争がだれが参加するかもしれないか、そして、だれが参加しないかもしれないかでだんじりフェスティバルにあいさつに伝統的にかかわる過去、「不純である」と考えられていた人々にあったか、または"kegare"(汚れ)はフェスティバルに参加するのが禁じられました。「不正に参加できないくらいの」考えられていた人々は、日本の「アンタッチャブル」であると歴史的に考えられていた、女性、およびburakumin、人々を入れました。Womenは彼らは月経があるという「不-エスケープ-可能」事実のため汚いと考えられていました; 彼らの仕事が動物の殺害を伴ったので、Burakuminは浮浪者であると日本社会によって一度考えられていました、動物の皮、および犯罪者の実行で働いていて。皮肉は、これらのフェスティバルに使用されるまさしくそのtaikoドラムスが、殺生するのから得られた伸ばされた獣皮を使用することで作成されるということです。

より古いクラスシステムは法的に廃止されましたが、burakuminであると考えられていた人々のこの区別は今日も続きます、どうにかburakumin祖先に接される家系を持っている日本人が、結婚するのが難しいのがわかるところで。 日本人の人が結婚する前に、家族は、彼らのパートナーの素性調査を走らせます、そして、burakumin祖先にその人がたまたまいると、家族は結婚を取りやめる圧力をかけるでしょう。彼らを雇って、などBurakuminが日本人からの別々の民族でない前に、いくつかの会社が、労働者の素性調査を走らせます。 彼らは「きたない」と祖先を単に考えさせます。

最近まで、家族全員と"burakumin"であると考えられていた共同体は、だんじりフェスティバルへの参加から禁じられました。しかしながら、いくつかの共同体がこれを動いています、そして、"burakumin"領土であると考えられていた町の地域からのグループかギルドが参加できます; また、さらに、他の共同体では、少女と女性は参加できました。しかしながら、男性唯一としてまだフェスティバルを観測していて、まだ"burakumin"であると考えられていた人々の古代の区別を観測している共同体があります。
  

Posted by ちーたん at 18:06

2010年03月22日

カンヌ国際映画祭

カンヌ国際映画祭はベルリン国際映画祭とベネチア国際映画祭に伴う世界3主要な映画祭の1つです。
別館として設置された国際見本市(市場)は、1(MIFED、アメリカのFilm Market、および列の世界3の主要な市場)です。 それは、平年に800の会社、数1,000人の映画製作者(プロデューサー)、買い手、および俳優などの市場に世界各国から一斉に集結された映画配給会社への新作映画の販売を促進する販売促進の場所です; 世界3の主要な映画祭と世界3の主要な市場が同時に、開催されて、毎回多くの俳優と映画製作者が世界の至る所から出席するのが、カンヌであるだけであるので、特に、大きい注意はマスメディアから世界中に集まります。
映画はメイン会場を含む各映画館で上映されます、そして、把持の期間、プレゼンテーションとパーティーがブースで各プロダクションによって見本市で行われます。 将来公開された映画は言うまでもなくプレビューだけが成る映画とシナリオさえまだ作られていないプロジェクト段階の映画さえ販売促進に送って、買って、販売します。 ヒット映画が早くこの市場でどれほど予測されて、それがそれを買うかどうかが、買い手の腕の目立っている場所です。
1960年にアニメーション部によって独立するようにされました、そして、アヌシーの国際的なアニメーション映画祭は確証されました。 したがって、近年ついに時代の変化を受けて、アニメーション仕事は原則として何年間もにわたって指名されませんでしたが、それは徐々に指名してみ始めます。


1930年代の後半のファシスト党政府の介入を受けて、徐々に政治上の色を強化するベネチア国際映画祭に反対するためにフランスの政府の助けを受けて、保持されたのは、カンヌ国際映画祭です。 1939年に成立するスケジュールでしたが、それは第二次世界大戦の大発生のためにそれを中止します。 それは、終戦以降に1946年にそれを正式にし始めました。
しかしながら、それは予算のため1948年から1950年まで開催されません、そして、1951年に再びそれをつかみます。 ホールとして最近でフェスティバル(宮殿des Festivals et des Congrとegrave; s)が使用されているdeを削り取ってください。
革命は1968年に5月に起こりました、そして、映画祭が中断されたという状況はリュックサックゴダールガブリエルarubikokko、クロード・ルルーシュ、ロマン・ポランスキー、およびルイ・マル、フランソワ・トリュフォー、クロード・ベリ、およびジーン=ジーン=などの要求のため起こりました。

記念、把持の2007 60回の映画として。 ‘各シネマ--カンヌ国際映画祭の60倍のCommemorative生産映画--'Itは生産されました、そして、上映されたutsuが公式のフェスティバルについて描写するということでした。しかしながら、それ。 「各シネマ」は、3分間映画祭には接続がある監督が映画祭プロデューサーとジルで各「映画館」と願望をつづった、ヤコブが回収するオムニバス映画です。

最も高い賞はパルムドール(パルムドール)と呼ばれて、指名される約20個の映画作品から選ばれています。 2個以上の作品が選ばれている年もあります。 1955年のトロフィーの形に関連づけられた「パルムドール」(大麻黄金のシュロの葉)は、正式名称であると思われました、そして、最も高い賞が初めの形がある「壮大なprix」(グランプリのdu Festivalの国際du Filmと国際映画祭のグランプリ)であると思われましたが、それが「壮大なprix」と呼ばれたということでした。 それを想定して、最も高い賞の正式名称ですが、1965年に再び1975年の「パルムドール」を「壮大なprix」に返します。 1990年に審査員特別賞('グランプリSpとeacute; cial du Jury')に「壮大なprix」の名前を与えるでしょう、そして、長い間、「壮大なprix」は、カンヌで最も高い賞の正式名称か別名ですが、混乱を引き起こします。
裁判官は有名な映画人と教養がある男性によって構成されています。  

Posted by ちーたん at 17:55